うまく流せない。うまく流れない。

昔、営業というかお付き合い的な感じで、キッチリとメイクしてもらったことがあるけど、そのときに「今は一重まぶただけど、腫れぼったいだけでまぶたの線はあるから、脂肪が落ちる○○歳ごろになったら二重まぶたになるよ」って言われたけど、××歳になってもまだ一重まぶたです…

そういえば、会社に戻ったときに編集長が「おーぜんぜん違うなぁ、いつもそれくらいちゃんと化粧してこい(笑)」とか、たしかに未だに化粧は下手だし苦手だしとか、あたし以外の家族は二重まぶただなーとか、ってか腫れぼったいって言うな(泣)とか、たいj(略)とか、いろいろ思うところはありまして。

んでも、体調が悪い、寝不足、その他いろいろな要因で、たまに二重まぶたになる。目がパッチリとなってるために「今日は機嫌がいいねー」「今日は体調良さそうだねー」って誤解されてばかり。なんだかなぁ。目って大事、うん。

目が腫れてる。なのに二重まぶた。今ってどういう状態なんだろ?

アイボン使ってみたけど、こんなに下手だったっけ?ってくらい、カップから液が飛び散る。アイボンに罪はない。リンク貼っとこ。アイボン。ぺた。

今日は、歯が痛くない。喘息発作もないし、来週の歯の治療(2時間予定…)までそのまま治まっててくれ。

« Previous Post Next Post »