インド料理レストランラジャー

インド料理レストランラジャー
「インド料理のお店で落語 & ベリーダンスショー」という、いろいろと渋滞しているお店のイベントに行ってきた。

持ち帰りのカレー弁当は毎週土日に食べているが、お店に行ったのは初めて。
大学生の団体さんの中に、アラ◯◯◯な某様とあたし。ひぃ。
うちなーぐちと江戸弁を交えてという落語、始まる前に「うちなーぐちは判りますか」的な質問をされて、ほぼ判らないということで手を挙げたけど、結果的に全然判らなかった…
それはいいんだけど、前置きで「前のお二人さんも大学生?」という客いじりは勘弁してください(=_=;)
ベリーダンスは最初「あれれ?」感があったけど、某様が妙に楽しげに手拍子取ってる。「若いものは楽しみ方を知らん」だそうな。「でも自分が大学生の時もそうだったかもなー」って言うから、もうすっかり典型的なおっさん。
ベリーダンス、なんか知らんが「おねーさん」に促されて、踊らされるハメに…某様、頼むから「カチャーシー( ̄。 ̄ )ぼそ…」とか言うな。
帰る前に大学生らに話しかけると、懇親会的な感じで教授が連れてきた団体さん(だったかな、ちょいあやふや)らしい。3,000円で食べ飲み放題だし、今の学生はいいなー的な話になったけど、その参加費すら出してもらったらしく。「いい教授だ、よかったねー」って話になったけど。
学生時代はそんなにいいことがなかったんすか、某様?
まーいろいろあって書ききれないくらいだが、とにかく楽しかった。


« Previous Post Next Post »