なるほど。

久々に、新しいサイトを作ったり、飽きて放置してたFacebookに顔を出したり、いろいろやりだしてる。
んで、あたしはどうも「しばらく何もしてない→いきなりハイテンションで何かを作り出す→おとなしくなる」の繰り返しらしい。

で、こうやってブログを書いているのも、ハイテンションにスイッチ入っちゃったんでしょうねぇ。

あと、ぜんそくで咳き込むため、長く歯医者に行ってなかった(しかも、次に土台の上に歯をかぶせますよー、という状態で)のですが、最近、固いものを食べると「歯がもってかれる」という現象になったので、観念して通院開始。

歯科医師には「歯がもってかれる」ってのが通じなかったのだが、大きな虫歯はない、ただ歯周病になってる、だから問題ないですよ、とのことだったのに、週末にやっぱり「歯がもってかれた」ので、慌てて診療してもらったんですよ。

で、現象は「被せものが剥がれかけている」だったのですが、やっぱり治療中も咳がひどくて、「治まったら治療します、とりあえず10日間様子見」って…

慌ててその足で耳鼻科にいって、とりあえずの咳止めをもらってきたけど、ひどくなるようだったら呼吸器科に行ってねー、って、これ以上通う必要な病院が増えたら困る。

そんなことを書いてたら、また歯の痛みが(泣)
« Previous Post Next Post »