姉弟だなぁ。

Facebookで、ひさしく会ってない弟(次男、弟その2)と友達?に。

数年前にTwitterで偶然再会したので、たぶんいるんだろうなーと検索かけたら、名前・出身地・在住・誕生日、条件揃ったのでリクエストしてみた。そのあとに詳細をみたら、自分の職場に「いいね!」してるし…もう間違えようがないくらい。

弟に「なんでプロフが犬の写真(笑)」とツッコんだら、「自分の顔だと恥ずかしいからさー」…あたしも、同じ理由で桜の花を使っていたり。

余談。
はっぱ隊の曲「YATTA!」を、バンドじゃないもん!ってグループがカバーしとる。
やくみつるが「着衣じゃん」とかツッコんでるのは、まあ想定内でしょうな。
「葉っぱ三枚必要じゃん」も多いみたいだし。
そうじゃなくて、16年経っても、こういうポジティブって大事なんだろうね。
元ネタ・新ネタ・両方聴いてたら、みょーなテンションになってきたし。

あ…「笑う犬の冒険」で生まれた曲だったという…
弟プロフも、葉っぱ隊も、犬って。余談なのに繋がったし。

犬いやぁぁぁ(泣)
« Previous Post Next Post »