価値観

結婚して9年、付き合ってから20年。
価値観が合うって重要らしい。
from Facebook via IFTTT
  • 結婚式は要らない
  • 子供も要らない
  • 「仕事と私、どっちが大事?」とか言わない(言う人いるの?)
  • 一人の時間は重要だから構うな(って言われる)
あと酔ってたからか最近いいことがあったからか判んないけど、珍しく自分のいいところを客観的に言ってた。自分で言うか普通…? と思うけど、まあ努力の人だから言ってもいいと思うし、周りも確実にそういう評価。
あたしにはもったいない人だと常に思っているから、「価値観が合うから」という理由は嬉しかったかな。
なにはともあれ、あっという間だねー。
« Previous Post Next Post »