してやられた感

たしかに、一時期は自然派石鹸的なのを使っていた時期もあったけど、お高いとか使いづらいってことで離れていったわけですよ。

香るものは好きだけど、どちらかというと香水系にハマったし。

今は、洗顔に関しては手作り石鹸のほうが好きかな。それ以外はさっぱりタイプのやつだけど。

あとアロマ。点鼻薬が効かないのに、ディフューザーで(お香を『焚く』みたいにしっくり来る単語はなんだろう)したら、鼻の通りが良くなった。点鼻薬が痛いから無意識に手加減してしまう、というのもあるんだろうけど。

鼻もそうだけど、いちばんは去痰作用ですなぁ。

関係ないけど「貴族探偵」にも、してやられた。うがぁっ。

« Previous Post Next Post »