情報求む。


エアコンの電気料金の節約方法として「常につけっぱなし」派の σ(・_・) は毎回「出かけるときはOFF」派とバトル。

常時ONは昔「この建物だと、ほとんどはそうだから」と聞いた話。なので今までのバトルは「あぁ、はぁ。」と折れることにしていた。

が、昨日は「ネットでそう書いてある記事を提示しろ」と言い出しまして。それについては知らんがな。

先方は調べないだろうし曲げないだろうし、こっちは調べてても情報に振り回されるし(=_=;)

毎回負かさせるかうやむやになるかなので、今回はさすがに気になる。ちなみに、夕日が刺さるような部屋。

ここまで書いて気づいたけど、「実家よりも長く集合住宅住み」vs「当方の部屋に婿入り(???)するまで実家住み」の戦いなのかなぁ。

from Facebook via IFTTT, posted at July 11, 2017 at 17:14

« Previous Post Next Post »