いいのかな?

2年ほど前から、洗顔用の石けんは好みのアロマオイルを入れて手作りしている。
それ用の型がないので、教えてくれた人から型を借りているので、めんどくさくなってきて自分で買うことに。
ちなみに、料理用のシリコンマフィンカップを使っている。

んで、Amazonでシリコンカップを注文したのですよ。
元々使っていた方の大きさを測ったことがなかったので、とりあえず小さいのを買ってみる。3個入り400円ちょっと。

到着したヤツが、見慣れた型より小さかった…
ダメ元で買い直ししようと思い、小さいサイズは「間違って注文した」という理由で返品処理してみた。

商品を返品する必要はありません。返金は処理されました。」
ということで、本当に返金された。
そのお金で大きいサイズを600円弱を買った。

…小さいサイズの方、どうしようかなぁ。
教えてくれた方からは「石けんを一気に2つ作るとか?」と言われましたが、どうせなら1個ずつ作ったほうが香りが長持ちするし。

ラッキーと言うより、申し訳ない気持ちのほうが大きいかも。
« Previous Post Next Post »