現時点のハマりもの・飲み物編。

飲み物。
無意識に我慢していた「ヤカンで毎回沸かして新鮮(?)な熱湯」vs「沸かしたてに拘らずにポットで手軽にお湯」問題が解決してから、温かい飲み物にハマりつつある。
ちなみに、ポットは新しく買ってもらった。

最初はアールグレイティーから始まって、冷たいアールグレイとさんぴん茶を継続しつつ、カップスープを飲むように。
ただ、多いときには1日で3食消費してしまうのは経済的によろしくない。

久しぶりにクリームコーン缶からスープを作ろうと思い、缶詰とキューブコンソメと牛乳を買ってきてもらう。
牛乳は買い忘れたんだったかな、まぁ水でも作れるので作ってみた。

…あたしよりも、某様がハマった。
今日は缶詰を2缶と、忘れずに牛乳も買ってきて、自分で作ってるし。

買った覚えがないジューサーが発掘されたし、野菜ジュースとかも作ってみるかねぇ。
« Previous Post Next Post »