某様いとこ衆と飲み会

某様のいとこたちと飲みに行きました。
ビストロまぁる、というお店だったんですけど、居酒屋メニューもあってなかなか楽しい。
一番美味しかったのは、エビチリだったなぁ。生牡蠣も良かった。

某様のいとこがその店で働いているんだけど、料理について熱く語ってました。
それだけ悩みながら作っているなんて、やっぱりプロはすごい。

酒は、こないだマッコリ1缶でダウンしてからというもの、飲める自信がない。まあ、飲み会の場はビールと泡盛だったので、どっちも飲めないけどね。


煙草を通院治療(チャンピックスという薬を服用)で禁煙したんだけど、あれから8ヶ月。
禁煙して初めて、周りでタバコを吸われる、という状況になった。
周りがタバコを吸っても、自分は吸いたいと思わなかった。
いや、むしろ煙で嫌になったくらい。

変われば変わるもんだ。
« Previous Post Next Post »